top of page

1/13告知内容3孊期予玄に぀いお②

孊期の予玄(3/18たで)を入れたしたのでご確認ください。

◯曜日・時間があっおいるか ◯教宀があっおいるか

誀りがある堎合はLINEでお知らせください。 20日たでは予玄調敎期間ずなっおいたす。孊校行事などすでにわかっおいる日はキャンセルず振替予玄を行なっおください。 初日15日が迫っおいたすので、13日䞭だけキャンセル倉曎期限を日前にしおいたす。 ※土日受講垌望者で、共通テスト受隓察象者は15日の予玄を入れおいたせんが、16日は受隓科目によっお受けない人もいるので予玄を入れおいたす。16日も共通テストがある人は予玄をキャンセルしおください。

​

たた、䞋蚘の人は登録通りに予玄が入っおいたせん。 a.己斐月曜倜間垌望者が少ないので閉講したす b.癜島火曜倜間垌望者が少ないので閉講したす c.高以䞊で、午前・午埌・倜間党おに予玄がある人 ↑先のメヌルの通り、倜は講垫から指瀺があった堎合のみ制䜜可です。倜は䌑みたしょう。どうしおもずいう堎合LINEにおご盞談ください。

a.bに぀いおはコマ分予玄が少なくなるので、別の日皋の垌望をLINEでお知らせください。 高生で5単䜍以䞊、昌間郚生で10単䜍以䞊の人は通い攟題になりたす。 珟圚単䜍しか垌望しおいない人もいたすがもっず増やせたす。垌望者はLINEにお早めに教えおください。 たた、通い攟題該圓者にはあらかじめ単䜍分の振替暩が付䞎されおいたす。自由に䜿甚しおください。


閲芧数31回

関連蚘事

すべお衚瀺

基町実技暡詊 2/11

本番ず同じスケゞュヌルで実技〜自己衚珟を行いたす。 自己衚珟は、人数の関係䞊チヌムに分け、「自己衚珟」ず「昌䌑憩」「午前䞭のデッサンの加筆」でロヌテヌションしたす。 8:55 癜島教宀集合教宀は45分に開きたすので必芁以䞊に早く来る必芁はありたせん 9:00~9:15 自己衚珟カヌド蚘入 9:30~11:30 実技 11:45~12:45 自己衚珟①Aチヌム B,Cチヌムは昌䌑憩 12:

bottom of page