top of page

11/12(日) F.搬出。11/13(月)搬出代行

更新日:2023年11月4日

混雑を避けるため、搬出は予約制 必ず搬出時刻をWIXからご予約のうえご来場ください。 ​(搬出予約は10月下旬より開始)


予約枠は、搬出の混雑状況により前後します。係の誘導に従ってください。

【搬出日時】11/12(日)15:00~19:00の間

※11/12の搬出に参加が出来ない方は、搬出代行(有料)に事前にこちらよりお申込ください。

14:00 展覧会終了・閉場

15:00〜19:00 再度開場 各自作品搬出開始(web予約制)

19:00〜 搬出代行 (有料)開始

〜21:00 会場撤去


【詳細】

・1枠20分

・(こどもクラスの場合はこどもの名前・きょうだいの場合は長子で予約)

・17時以降は、作品数も少なくなるため探しやすく、手の空いたボランティアがお手伝いをできるのでスムーズです!

・搬出のお手伝いを頂く方は事前予約不要です。

・全員出品の「MyfamilyBox」のみ展示の方も、搬出と予約が必要です。


【お車でお越しの方】

・路上駐車は他のお客様のご迷惑になりますのでお控えください。

・会場やお近くの駐車場をご利用ください。


【お持ち物】

梱包材(緩衝材や新聞紙など)、持ち帰り袋


----------必ずご一読ください!-------------

!安全確保のため搬出時のお子様(小学生以下)の入場はできません!


搬出に同伴されるお子さま(小学生以下)は、会場入り口そばで待機をお願いいたします。

会場内はこどもクラスの保護者または大人会員が自作の搬出作業で忙しく立ち回っており、大きな荷物も抱えて前方への注意がおろそかになりがちです。


身体の小さな子どもたちが立ち回ることによって、思わぬ事故が起こりかねません。

お子さんを会場内で同伴される場合は、作品の搬出に注意が奪われ、お子様の安全確保が難しくなるケースが過去にも見受けられました。


上記の理由から、お子さまの安全確保を最優先にするために小学生以下の入場は出来ません。


入口には、搬出誘導係のスタッフ(または保護者ボランティア)がおりますが、責任を持ってのお預かりは致しかねます。

極力、ご家族/ご親族、保護者間で協力し合っていただけますようお願いいたします。


都合のつかない方は、翌日の搬出代行(税込1650円)のご利用もご検討下さい。 事前申込必須 申込はこちら



搬出代行もご都合がつかない場合は、16:35~17:35の間に事前予約制でお子さまをお預かりいたします。 事前申込必須 申込はこちら

閲覧数:131回
bottom of page