新規開講

この春、アトリエぱおに新しい教室ができます。

広島駅前教室 (毎週金曜日)

宇品教室火曜日クラス (毎週火曜日)

化学実験やロボット教室など、なにかと話題の教室『エデュパーク」さんとの協力体制です。

広島駅前教室は、広島駅南口を出て右方向、郵便局を右折し、ガードをくぐった目の前のアパマンショップ(ただ今AKBメンバーのPOPがにぎやかです)のビルの3階。大きな「エデュパーク」の看板が目印です。

そして宇品教室は、これまで隔週土曜日クラスのみの設定だったのを、要望の多かった毎週クラスを火曜日に開設。 こちらもエデュパークさんが一緒に入っていますので、化学実験道具たちがいっぱいです。 宇品教室は、セブンイレブン宇品西店2階。イオンやデオデオ、トイザラス、おんまく寿司など今ほっとな宇品ベイエリアのど真ん中です。

エデュパークさんは、この3月より民間学童保育サービス「エデュ学童」をオープンさせました。こちらは、送り迎えから宿題、晩ご飯まで世話してもらえる画期的なサービスなのですが、その中で「習い事」もできるようなシステムになっておりまして、その中のひとつとして「アトリエぱお」も加わることとなりました。 なので、広島駅前校は毎週金曜日に「ぱお」の時間があり、宇品校は毎週火曜日に「ぱお」の時間があるということです。 もちろん、学童保育のみでも、ぱおのみでも受講していただけます。

駅前教室は4/6よりレッスンスタート。

宇品教室は 4/3(火)に体験レッスンをやります。 kids1(4歳〜7歳) 15:40〜16:50 kids2(年長〜小4) 17:00〜18:30

レッスン中には説明会も行います。ただ今ご予約受付中です。この宇品の体験を受けていただいた方への入会特典も用意しております。 宇品近郊の方はこの機会にぜひ!!

http://edupark.jp/

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所