快挙!!

こんにちは おとなクラスの畑です。まだ若干韓国にかぶれてます。

9月に入りましたね!これからどんどん気温も下がり日も短くなってじっくり制作するにはうってつけの季節になるはずですね!!11月の展覧会も視野にいれ、皆さんもりもりぱおにやってきてくださいね~☆

さて、うれしいお知らせです! おとなクラスのSさんが「アマチュア陶芸大賞かさま2007」で見事入選されました!!

作品がこちら

陶芸歴の長いSさんですが公募展に出品されるのは初めて。初めてで入選!めでたいじゃなですか。出品の準備をしながらも、内心では出すのをやめようか…と迷ったりもしたそうです。無理もないですね。落選したらどうしようとかこれじゃ無理かな…みたいな気持ちは公募展出品には必ず付いてくるものです。私も毎回思います。でもその思いを振り切って新しい扉が開いた時はやはりうれしさも充実感も一入ですよね。続けていてよかった…次はあんなのにしよう!!といった気持ちも生まれるってもんです。 これを機にまだ出品経験のない生徒の皆さんも是非チャレンジしていただきたいと思ってます。

「アマチュア陶芸大賞かさま2007」は8月25日~9月9日まで茨城県陶芸美術館の県民ギャラリー2階にて開催中です。広島からは大変遠いですが。。。

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所