広いっ!

こんばんは、そぶえです。 イベントや引っ越しで、忙しくしているうちにあっという間に2月も終わっちゃいますね。早い! 最近、何やら目がかゆい…、鼻がむずむずする…、くしゃみが頻繁に…。 そしたら、先日おとなクラスのTさんに 「それ花粉症ですよ、そろそろ認めないと。」と。。 なるほど、そういや花粉症っぽいなぁ…、毎年気のせいだと認めずにきたけれども、いよいよ今年はダメっぽいです。 花粉症デビュー!!わーい!…がーん。。

ところで、新己斐教室がOPENして、早1週間。 早くご紹介したいと思いつつ、伸ばしのぱしになっておりました。 先週の新教室初レッスンの様子と一緒にご紹介します!



そして奥に見えるのは!! ロクロ場ではないですか~!!


嬉しい。。(涙) 陶芸講師と、そして陶芸をやってい生徒さんみんなの念願の!!

今までは机の下にもぐっていたロクロさん。 (使うたびにそこから引っ張りだしてました…) ロクロがぱおにあることを知らない方もいらっしゃいました。

しかしようやくロクロに光が!

前々から実は興味があったのよ、という方、ぜひ!

お、春のワークショップの準備ができてまいりました。 HP、ワークショップページでチェックしてくださいね

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所