お知らせ

昨日は雨で少し寒かったですが、今日は晴れてあったかかったですね! 気温も上がり始めた5月下旬から6月は、様々なイベントが目白押しですよ!

イベントのご案内などいくつかお知らせがあります。

☆お知らせ1☆ スケッチツアー2013 毎年恒例のスケッチツアー!今年は原爆ドーム、広島城、広電千田車庫にて開催いたします! 今年の年間テーマの「PAST」にちなんで、時間の経過を感じる場所をセレクトしました。 詳しくはこちら

☆お知らせ2☆ 自然科学とアート実体験ツアー 6/29,30日に、エデュパークとのコラボ企画の「自然科学とアートの実体験ツアー」が開催されます。 大塚国際美術館の見学や鳴門海峡のスケッチ、カヌー体験、藍染め体験など、自然やアートとたくさん触れ合う事のできるツアーです!2日間でこれだけの体験をするのは、なかなかできないことでしょう。自分の感覚を刺激しに参加してみませんか? 詳しくはこちら

☆お知らせ3☆ キッズ・ジュニアクラス5・6月レッスンスケジュール 一部のクラスにプログラム内容の変更があります。 詳しくはこちら

これらのお知らせの詳細は、ホームページの会員様ページにアップしています。 スケッチツアーのその他のコースの案内など、更新していきますので、ご確認ください。

ホームページは先月新しくなったばかりです!是非見てみてくださいね!

梶木

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所