2/4〜5に顔の描写の強化レクチャーを行います。
★2/4(土)午前・午後
パーツの描写練習、ポーズの演出の工夫等レクチャー(自画像や人物画が試験に出る人は午前午後通しで参加必須、高2以下は午前午後通しで参加推奨、どちらかだけの参加も可)
★2/5(日)午前・午後
自画像課題/橋本講師によるデモンストレーション
・直前の案内ですので、予約の変更は受け付けます。希望者はメールで申告してください。
・下記の事前準備が必要です。
①ピンタレストのアプリをダウンロードし、「加藤宇章」で検索、「デッサン」のピンに保存されている画像によく目を通し意味を考えること。
(こちらからでも確認ができます)
②2/5には、化粧をしたり、アクセサリーをつけたり、服装にこだわったりしてきてください。ポーズや見た目を演出することをテーマとして課題に取り組みます。
自画像の研究のために、下記を参考にしてください。
・自分の顔にも、同じようにペンやテープで印をつけて写真を撮るとより参考になります。(肌が弱い人は無理をしないでください)
・自画像や人物画を描く際、この印の傾き方に注目すると形がとりやすいです。
▼顔の研究 Googledriveリンク https://drive.google.com/drive/folders/13hA5L5vh6iZFB6JDQz4SuFiMgi2t01ia
Comentários