top of page

1/14~16 受験科告知内容

高3以上のみなさんへ 1/14の共通テストお疲れ様でした。1/15のテストも終えたら、これから実技の対策をもっとしっかり行ってまいりましょう。 1/15のテストが終わったら、共通テストの自己採点結果と今後の受験の予定について、下記のフォームにて回答をお願いします。 回答期限は1/17中です。 https://forms.gle/hPR9wDMaKJxaC2HY7

・市大デザイン工芸志望の人へ:1/17からはグループ分けして同じ課題に取り組みます。9:15から課題をスタートしますので、早めに来て事前に水張り等行なってください。

他大学志望の人も、時間を有効に使うために授業時間までに制作準備をしてください。教室は始業30分前に開きます。

・午前・午後と通して制作をする場合、夜間21時までの制作はお勧めしていません。疲れがとれず、集中した学習ができないからです。 ただし、17時以降残って加筆や復習、部分的な描写練習、翌日の制作の準備など行うことは推奨します。これには予約は不要です。しかし、「午前中遅刻したからその分を夜間に残って制作する」ということは認めません。午前・午後ちゃんと制作した上で夜間参加をしてください。

・白島教室から己斐教室に移る人は、画材の移動は各自で行ってください。 己斐教室はスリッパが必要です。教室からは貸し出しません。床が冷たいので、安物で良いので持参してください。 教室の使い方が白島と己斐で違うことがあると思います。困ったら講師や周囲の人に聞きましょう。普段から己斐教室の人は、白島教室から来た人が困っていたら声をかけてあげてください。


閲覧数:2回

関連記事

すべて表示

基町実技模試 2/11

本番と同じスケジュールで実技〜自己表現を行います。 自己表現は、人数の関係上3チームに分け、「自己表現」と「昼休憩」「午前中のデッサンの加筆」でローテーションします。 8:55 白島教室集合(教室は45分に開きますので必要以上に早く来る必要はありません) 9:00~9:15 自己表現カード記入 9:30~11:30 実技 11:45~12:45 自己表現①(Aチーム) B,Cチームは昼休憩 12:

Comments


bottom of page