1/11受験科告知内容(授業時間変更)

更新日:2月5日

・まん延防止重点措置のため、3学期は下記の通りの授業時間とします。 午前9:15-12:30

午後13:15-16:30

夜間16:45-20:00

15日、16日の冬期講習はこの時間に合わせます。

中学生、高校1・2年生の時短分の授業時間は集計し相当分の振替権として使用できます。(申告制・別途指示) 高3以上の生徒の時短分の授業時間は補習の時間として消化してください。

・3学期登録予約は1/12までです。 登録予約が済んだ生徒は授業料の振り込みをしてください。価格はタイムテーブルに記載のほか、このページ下部にも載せています。

なお、高3以上の生徒については以下の通りです。

①普通科高3生の3学期は5単位以上受講で通い放題になります。 ☆ただし、学校が自由登校になったら原則として午前・午後で出席し、夜間のコマは講師に相談の上弱点補強のための学習の指示があった場合のみ出席可とします。自宅での自習用の課題を講師に求めることもできます。 ②昼間部生(既卒者)と昼間部の時間に通う高3生の3学期は、10単位以上受講で通い放題になります。

☆(☆以下は①に同じ)

閲覧数:8回

関連記事

すべて表示

昨年度は新型コロナワクチン未接種の方に定期的なPCR検査結果の提出をお願いしていましたが、今年度はひとまず不要とします。感染者の多い地域への往来があった場合は、PCR検査や抗原検査の受検をお勧めします。抗原検査は薬局などで気軽に受検できます。 また、今後緊急事態宣言やまんえん防止重点措置が発出された際には再び定期的な検査をお願いする可能性があります。