1/11受験科告知内容(授業時間変更)

更新日:2月5日

・まん延防止重点措置のため、3学期は下記の通りの授業時間とします。 午前9:15-12:30

午後13:15-16:30

夜間16:45-20:00

15日、16日の冬期講習はこの時間に合わせます。

中学生、高校1・2年生の時短分の授業時間は集計し相当分の振替権として使用できます。(申告制・別途指示) 高3以上の生徒の時短分の授業時間は補習の時間として消化してください。

・3学期登録予約は1/12までです。 登録予約が済んだ生徒は授業料の振り込みをしてください。価格はタイムテーブルに記載のほか、このページ下部にも載せています。

なお、高3以上の生徒については以下の通りです。

①普通科高3生の3学期は5単位以上受講で通い放題になります。 ☆ただし、学校が自由登校になったら原則として午前・午後で出席し、夜間のコマは講師に相談の上弱点補強のための学習の指示があった場合のみ出席可とします。自宅での自習用の課題を講師に求めることもできます。 ②昼間部生(既卒者)と昼間部の時間に通う高3生の3学期は、10単位以上受講で通い放題になります。

☆(☆以下は①に同じ)

閲覧数:8回

関連記事

すべて表示

・ポートフォリオ制作説明会 9/10土(白島・午後) 予約必要。ポートフォリオの制作について、合格資料の紹介と実制作の進め方などについて指導。総合型選抜受験希望者は参加のこと。白島教室で開講、オンラインで中継予定(オンラインでは自宅より参加可) ​ ・ポートフォリオ用作品写真講座 9/11日(己斐・午前/白島・午後) 予約必要。プロの写真家を講師として招聘し写真の撮り方や加工の仕方などについて指導