OBさんいらっしゃい


本日の「OBさんいらしゃい」のコーナーは、2008年度の受験科卒業生のOくん。「おぎ坊」という名前で作家活動をしております。 広島での個展開催のために京都から故郷広島にきていて、ぱおにご挨拶にきてくれました。 以下はそのおぎ坊くんからのメッセージです。

「今月22日から24日までの3日間、広島のRenoRenoギャラリー本川町にて「おぎ坊とnekoyamaokichiの春爛漫 大怪獣広島に現る」を開催致します。 手違いで少し期間が短くなってしまいましたが、今回の会場はボクが普段使用しないような綺麗で可愛い空間になっているので、密かにぶっ壊してやろうと密談中です。(一人で)

新作も販売予定ですので是非是非お時間がありましたらお気軽にお立ち寄りください。おぎ坊は3日間毎日在廊しておりますので、好きな生き物を教えて下さればその場で描いてプレゼントさせて頂きます。お値段はおきもちで。。。(うそ) それでは会場でお待ちしております。^^」

ぜひのぞいてみてください。とっても優しくてすてきな好青年です。

http://reno-reno.info/Reno_gallery/honkawa/exhibition/1947.html

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所