草津教室 人物画

こんばんは、浅原です。 昨日は大雨警報が発令されたため、キッズクラスは休講となりました。 ぱおメールで休講の連絡をしましtが、皆さん届いてましたか? レッスン開始ギリギリまで連絡がつかず、大雨の中教室まで来てしまうんじゃないかとずいぶん心配しました。お仕事などの都合で昼間は電話に出られない方もいると思います。緊急連絡にも使いますので、ぱおメールの登録がまだな方は、ぱおまで「ぱおメール登録希望」とかいてメールください。

そして先週の金曜日は、草津教室での人物画レッスンでした。 草津教室のモデルさんは、広島で活躍するタレント(俳優、映像作家、講談士)の末武太さん!私の所属する「太陽プロジェクト」の看板俳優でもあります。


草津教室の子どもたちから熱烈な歓迎を受けた末武さん、まさかのサイン攻め。「本当に僕のでいいの?」と謙虚な姿勢でスケッチブックにサインしてくれました。



作品と制作中のこどもたちの顔。真剣な眼差しで見つめています。 ちなみに女の子がかけてるメガネは私のメガネです。メガネ忘れてきちゃったのであります。



みんな、それぞれの末武さんを描きました。普通のモデルはやった事のある末武さんも、実は子どもの絵のもでるんは初めて。いろんな絵にとても喜んでくれていました。

この日のことは、末武さんのHPでも紹介されています。 ↓をクリック http://suesiki.com/banana/20090630002144.html

ちなみに末武さんは、毎週月曜日よる7:50からのRCCテレビ「ラブグリーンスタイル」にレギュラー出演されてます。 http://www.rcc.net/lovegreen/tv_style.htm

ぜひご覧ください。

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所