緑井教室 うちわ



台風も過ぎましたね。風邪は強かったですが、雨はほとんど降らず、広島はあまり影響はなかったようですが、皆さんはどうでしたか? それはさておき、もうすぐ夏休みですね。 アトリエぱおも毎週クラスは1学期のレッスンは修了しました。 あとは7/23土曜日の、己斐、宇品、可部の隔週クラスのみとなりました。 2学期は9/1よりレッスンスタートですので、カレンダーにて初日をご確認ください。

http://a-pao.seesaa.net/category/7886233-1.html

ちなみにご存じない方もいらっしゃるようですが、ぱおのカレンダーは2ヶ月ごとにお渡ししている「レッスンスケジュール」だけではありません。あちらはレッスン内容確認のためのもので、レッスンがあるかないかはこちらの年間カレンダーで3月分まで見ていただけます。 トップページ最下段の水色のアイコンをクリックしてもらえばカレンダーにジャンプしますので、ぜひご利用ください。。

↓このアイコンです。

安佐南区の緑井教室、7月最後のレッスンは「うちわ」でした。

色和紙をちぎって貼付ける「ちぎり絵」でつくりました。 夏らしくて素敵なうちわになりました。

夏のクールアイテムとして使ってくださいね。

浅原

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所