第1号!!

御無沙汰しておりました。 久しぶりすぎて、ブログの書き込み画面への入り方さえうろ覚えになってしまっていた、そぶえです。こんばんは。

第1号!というのは! 出ましたっ!今年度最初のぱおっ子大学合格! Sくんが大阪芸術大学の映像学科に見事合格しました、と報告に来てくれたのが昨晩遅く。 もうすっかり肩の荷を下ろした感のすっきりした顔でした。(髪切ったせい?)

毎年、この時期になるとだんだん入試シーズンも始まり、こういった嬉しい声が聞こえ始めます。年明けになるといよいよ本格化。 来週は誰のどこの発表だ、と講師陣もそわそわです。そして結果に一喜一憂。 今年は喜喜喜喜!になるといいなぁ!

己斐教室には、合格の声が聞こえるたび、合格札なるものを貼り出します。 「祝合格 ○○大学 ○○さん」というやつです。 それを見て、受験生以外のおとなクラスの方々が 「受かったんだ~!良かったね!」などなど声を掛けてくれるのが嬉しいです。毎日のようにアトリエでがんばる受験生たちを、周りのみんなが応援してくれているのです。ですよ。受験生たち。 そういうところが、ぱおの素敵なところです。(自画自賛)

今年も残すところあと一月。 踏ん張りどころの受験生も、 あぁっ、今年も終わってしまうぅっ、となんだかあせっているみなさんも(わたしだけですかね…) 来年も良い年になるよう、頑張っていきましょう!

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所