森先生ご出産!!

3月までぱおのキッズクラスを担当していた、森先生が無事に元気な赤ちゃんを出産されました。 それでは森からの報告です。

「ぱおの皆さまお久しぶりです! 元講師の森です。

実は、9月13日に娘を出産いたしました! 予定日よりかなりフライングではありましたが、3028グラムのよく飲みよく寝る元気な女の子です。

まだこの娘がおなかにいる間、三月まで森クラスだった方々や己斐教室で声をかけてくださった方々、本当に多くの人に励ましや応援をいただきました。

ちょうど体調が不安定な時期ということもあり、皆さまのお気持ちがとても嬉しかったです。

すでにお子さんをお持ちの大人クラスの方、お役立ちアドバイスをたくさんしてくださったキッズクラスのママさん達、電車で座らせてくれた受験生、そして産まれるのを楽しみにしてくれた子どもたち。

こんなに多くの人に見守っていただけたのは、ぱおならではだなぁと我が子の顔を見ながらしみじみと感じました。

今はまだ新米ママですが、これから愛媛で子育てをしっかり頑張っていきたいと思います!」

おめでとう!持ち前の大きな心で元気に育ててくださいね。 森母子へのメッセージなどございましたら、↓をクリックして書き込みお願いします。 http://a-pao.seesaa.net/article/163505558.html#comment

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所