春の特別体験会実施します!



アトリエぱおってどんな教室?どんなレッスンが受けられる?どんな教育効果がある?などなど教室説明会も開催いたします!


絵や工作の学びは、芸術家にだけ必要なのではありません。

どんな道に進むお子様にも、自律的思考力と創造力は欠かせないスキル。

自由で柔軟な発想力を育み、学力の向上にも役立つ【芸術教育】。

アトリエぱおでは、多様な造形体験を通して、こどもたちの「感じる心」「表現する技」「工夫する力」を伸ばし、これからの時代に求められる「創造性」を楽しみながら育んでいます。

現役アーティストによる指導で、子ども達に本物の造形体験を受けさせてあげませんか?

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください。

体験会チラシ

申込ページ

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

なにこれファイルの世界。

ぱおバッグの中で いつでも出番を待っているのが、 「なにこれワークシート」をとじたファイルです。 レッスンにやってきたこども達に、 この 「なにこれファイル」を開いて見せてもらうと、 特に意味のない線画を ヒントにして、 こどもが描きこんだオリジナリティあふれる絵が、 まるで飛び出す絵本のような迫力で 描かれています。 色がないのに カラフルに感じられるような、 驚きと発見を いつも与えてもらって

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所