搬入(おとなクラス)

おとなクラス


たくさんの方の温かな気持ちに支えられて「アトリエぱおの仲間たち」展は、出品者一人一人の中に大きな実りを結びます。 展示作業は、創造的で楽しい作業です。みんなの展覧会をみんなで手作りしましょう!

おとなクラスは、各自による搬入(運び込み)、搬出(撤収)が原則です。

(アトリエ手配の額装作品は運び込み不要です)



おとなクラス

11/17(木)

18:00までに作品を搬入

展示作業 18:00〜20:00


展示に参加される場合下記ご用意ください

・動きやすい格好

・(立体出品の方)立体作品

・(立体作品の方)立体用展示小物

・(ご自分で額装の方)額装作品


■展示プランについては事前に打ち合わせます。 

11/17(木)18:00〜20:00に講師指示に基づき各自作品の展示作業を行います。 

展示作業は参加必須ではありませんが、お手伝いいただけたら嬉しいです。(立体作品は、極力ご自分での展示をお願いしております。(有料代行あり))

また、ご自分での展示を希望される場合はこの上記時間にご参加いただくか、展示を希望する時刻を講師にご相談ください。

■展示構成のスケジュール上、講師の方で上記時間より先に作品を設置させていただく場合もあります。

■額装済み平面作品、立体作品を当日搬入することができない方は、「有料搬入代行」(1,100円税込)も承ります。申込書に記入の上、梱包済みの作品と一緒に講師に渡してください。申込書は教室で希望者に配布するほか、こちらからダウンロードも可能です。



昨年展示の様子(こどもクラス展示の写真ですがおとなクラスでも同じ感じです)