己斐金のH・I完成


こんにちは。この週末も雨ですね。 ここで降りきって来週は晴れてくれるといいですね。

さていよいよ展覧会は今週です。 キッズクラスも土曜日でレッスン終了。共同制作もすべて完成しました。 今日は先週紹介した、己斐教室金曜クラスの続きです。



己斐金曜クラスの割当エリアは海岸地帯と空港。 それだけでなく、共同制作をやる最後のクラスのため、他のエリアの未完成部分の仕上げも行います。 特に土台のベニヤ板は、各教室にバラバラで持って行き制作するので、繋げてみると繋がらない箇所もあります。 己斐教室は全教室のベニヤが集まってくるので、きれいにつなげ、仕上げをしていきます。


そしてもちろん空港も仕上げます。 ご近所の西飛行場をベースにして作った空港は、2本の滑走路にヘリポート。 U字型のターミナルビルに管制塔は「ピサの斜塔」のデザインを思わせます。


もちろん飛行機も作りました。気球やヘリコプターもありますよ。 やっぱり飛行機があると空港らしさが出ますねえ。


ハッピーアイランドの全貌は今週木曜日からの「アトリエぱおの仲間たち展2011」にてご覧いただけます。 アステールプラザ1階市民ギャラリ-でお待ちしております。

浅原

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所