展覧会場内イベント


ぱおの展覧会は、作品が飾ってあるだけではありませんし、ただ作品を鑑賞するだけではありません。 作品を見ていたら自分も創作意欲が刺激されてしまいます。そんな方のために会場内には制作コーナーもございます。 ひとつは「My happy home」デザイン。ワークシートに自分の理想の家をデザインします。


そしてもうひとつは「風車づくり」。 こちらは「ミニぱおレッスン30min」といいまして、30分で完成する、いつものぱおのミニチュア版です。 今回はクリーンエネルギーの代表、風力発電所の風車を作ります。



完成した風車はメイン展示の「Happy Island」に飾っております。 明日は、10:30と11:30に行います。 午後からは会場が満員状態になりますので、ミニぱおレッスンはありません。 制作ご希望の方は早起きして午前中に来てくださいね。

そして、こちらは長期受講者の表彰です。 ぱおでは、連続受講50ヶ月以上の方を最終日のセレモニーにて表彰していますが、セレモニーに来られないという方は、展示を見にきた時にその都度会場内で表彰をしております。


ずっと成長を見て来た講師としては、なかなか感慨深いものであります。

おまけ。万華鏡を覗くKくん。 007風のスーツにハットが決まってるね!


明日は最終日です。まだ来ていない方は明日お会いしましょう!

浅原

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所