安田小AS教室レッスンスタートしました!

1/11(金)より、安田小AS教室のレッスンが始まりました♪

先生は、こどもクラス主任のおさる先生こと、浅原先生!

昨日ははじめてのレッスン。

みんなワクワクして教室に駆け込んできました!

まずは、新品ピカピカのマイ道具セットの説明♪

アトリエぱおのこどもクラス道具セットは、こどもたちが使いやすいように開発・特注

たとえばスケッチブックは、

レッスンの内容に合わせて様々な種類の紙を編集して一冊にまとめたぱおオリジナル

筆セットは、こどもの手になじみやすい柄の長さ、穂先の長さ

できるだけ安価で、しかしこどもたちが使いやすく良質な筆をメーカーと厳選しています。

キャンバス地のしっかりしたオリジナルバッグは10年使っても大丈夫。

夜も安心!ぱおのロゴマークは反射板になっています!

他にも、ワークシートなどの独自教材をはじめ、プロの眼で厳選した本物を自信を持って提供しています😄

本日のレッスンでは、

アクリル絵の具で、混色練習をしました♪

几帳面なYちゃん。パレットも順番に色を並べ、先生もびっくり!

色を混ぜると、違う色ができたね。 パレットの色をぜーんぶ混ぜるとしぶーい色ができたね。

12相環ができました^^

片付けも全部自分でひとりでします!

来週は工作です!お楽しみに🌟

安田小AS教室は毎週金曜日16:00〜17:30 体験見学もいつでも来ていただけます😄

お気軽にアトリエぱおまでご連絡ください。

0回の閲覧

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所