園児さん向けの「petit(プチ)」クラスのパンフレットができました!

こんにちは。日射しは暖かいですがまだ風は冷たいことも多いですね。 petitクラスプログラム企画担当の天野です。

園児さん向けクラスのpetit(プチ)クラス。もとからあったキッズ1クラスよりももっと「実体験を重視」し、「発見や感動を大切」に、そしてそれらを「感じる心」「表現する技」「工夫する力」として育てるというコンセプトで昨年4月にリニューアルしたクラスです。 このたび、petitクラスとして名前を改めて一年経過したということで、キッズ1時代からこれまでの活動をまとめたパンフレットを制作しました。


表紙のみんな良い表情してますね



園児さんたちの素敵な表情や作品、そして私たちアトリエぱおのスタッフの想いがつまったパンフレットです。 ぜひぜひお手に取ってご覧になって下さい

パンフレットはレッスン中講師が持っておりますが、他にご興味のある方は己斐教室までお問合せください。

082-271-0870 pao@a-pao.com

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

なにこれファイルの世界。

ぱおバッグの中で いつでも出番を待っているのが、 「なにこれワークシート」をとじたファイルです。 レッスンにやってきたこども達に、 この 「なにこれファイル」を開いて見せてもらうと、 特に意味のない線画を ヒントにして、 こどもが描きこんだオリジナリティあふれる絵が、 まるで飛び出す絵本のような迫力で 描かれています。 色がないのに カラフルに感じられるような、 驚きと発見を いつも与えてもらって

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所