台風12号接近に伴う9/3のレッスンについて

台風12号の接近にともない、明日9/3土曜日のレッスンの実施についてお知らせいたします。

キッズ、ジュニア、Youth、おとな、受験科の全クラスは、以下の場合にレッスンを休講とします。

判断基準=「大雨」か「洪水」を含む2つ以上の警報が午前8:30までに発令された場合。

★代替日 キッズ、ジュニアクラス=11/5(土) ※もともと展覧会振替でお休みの予定です。 Youthクラス=10/29(土) ※年間回数調整のためお休みの予定です。 おとなクラス=9/24(土) ※年間回数調整のためお休みの予定です。  受験科=各自振替で調整。調整が不可の場合のみ、後日祝日に代替日を設けます。

連絡について

★休講の場合 当日朝8:30に決定後、アトリエぱおHPのブログにて発表します。同時にぱおメールにて一斉送信いたします。 メール登録のない方には1件ずつ電話で連絡を入れますが、全員への連絡周知には大変時間がかかります。 迅速な周知のために、ぱおメールやHPにて休講を把握された当日クラス(己斐土曜クラス、緑井教室、宇品教室)の方は、お手数ですがメールで確認の連絡をください。 (ぱおメールを受信の方は、メールの返信の形でお願いします。)

★授業実施の場合 HPでのみ発表。ぱおメールは送信しません。 授業実施の場合も、交通手段によっては移動が難しいと判断された場合は、他のクラスへの振替等を行ってください。 ※上記代替日は実施されませんのでご留意ください。 ご都合のよいクラスをご連絡ください。この場合の「振替手数料」については、いただきません。

皆様、お気をつけてお過ごしください。

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所