冬休みならではのワークショップ


アトリエぱおの冬のワークショップのご案内です

a-pao.com/wp/workshop/

アトリエぱおでは、毎日のレッスンの他に春/夏/冬の季節ごとにワークショップを開催しています。

季節ごとのワークショップでは、季節感のあるプログラム内容や演出アイテムを設定し、作る楽しみだけではなくその時にしか味わえないものも考えています。

そのこだわりのプログラムをご紹介します。第一弾は「ツリーのペンダント」です。


こちらは銀粘土で作るシルバーアクセサリーです。冬にぴったり、白銀のペンダントです。…冬というより、クリスマスに是非!といった印象が強いと思います。そうです、クリスマスにぴったりのペンダントなんです♪( ´▽`)

12月に入ると街のあちこちで大型のツリーの飾りやイルミネーションが綺麗ですね。平和大通りのドリミネーションはとても華やかで、幻想的な光に見とれてしまいます。その飾り付けを見ることで季節感を感じたりします。毎年同じ場所に見に行かれる方も多いようです。思い出に浸って、時間の流れも感じたりするのでしょうか。時期が過ぎればまた来年ですね…

ペンダントはクリスマスツリーですが、今年限りの楽しみではありません。来年も再来年も…この季節が巡ってくれば思い出とともに胸元に!

だけではありません

毎回人気のシルバーアクセサリーですが、ツリーモチーフは今回が初めて!

ぜひ今年から冬の必須アイテムとして、ツリーのペンダントを胸元に飾りましょう

お待ちしております。 粕谷

お申し込みは以下からも可能です。

http://a-pao.com/wp/ツリーのペンダント/

*他のプログラムよりも定員少なめですのでお早めに。

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所