ピアノクラスの。。。

ピアノ教室のアイドル 金魚のきんちゃん。 推定年齢5歳。 今から4年数か月前、ぱおのキッズクラスでモデルとして活躍後、 ピアノクラスに引き取られ、すくすくと成長。 その立派な体格からピアノクラスの生徒さんの注目を集め、みんなに可愛がられていました。 今年の冬に転覆病を患い、でも、ひっくり返ったまま8ヶ月間頑張りました。 数日前から水底に横たわったまま動きがにぶくなり、3日前からエサを食べません。 口元にエサを運んでも、もう、食べる体力もないようで。。。 まだ、かすかに息はありますが、もう回復は望めないのかも。

生徒さんは、最後のお別れをして帰宅。

生命あるものはいつかはやがてその生命の灯も消えます。 わかってはいても、寂しいものです。。

ピアノクラス 溝尻雅子

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

ピアノレッスン日記 

ピアノクラスの溝尻雅子です。こんにちは。 中学1年生のKさん。勉強や部活(卓球部!)が忙しくなりピアノはしばらくお休みでしたが、 どうしても弾けるようになりたい曲があります。 夏休み中の水曜日なら行けます。 レッスンできませんか? と連絡があったのが7月中旬。 いいよ~おいで! とレッスン再開。 夏休み中に5回レッスンができて、3曲弾けるようになりました。 がんばったね。 そのうちの1曲が、米津玄

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所