スケッチツアー開催!




昨年はコロナウイルス感染拡大のため、中止となった「スケッチツアー」。

今年は、感染対策を行い、教室を飛び出して外でのスケッチを楽しみましょう!


「スケッチツアー」は普段の教室の中ではできない制作をするために、教室を飛び出して風景や建物や動物、植物などを描く、こどもクラス・中高生クラスのレッスン振替イベントです。

教室の外での開催ですので、参加しやすいようにいつものレッスンを1回お休みにして、その振替として土曜、日曜日に開催します。

3コース、6日程開催いたしますので、お好み、ご都合に合わせてご参加いただけます。 お子様だけでなく、パパ、ママも久しぶりに野外スケッチを楽しんじゃいましょう!


詳しくはスケッチツアー通信webページへ!

https://www.pao-artproject.com/tour



額装のすすめ

こどもたちはレッスンのたびに真剣に作品に向き合っています。

アトリエぱおでは展覧会を機に作品を額装し、おうちで飾ってもらうことを推奨しています。

でも、せっかくの額装、完成してすぐに飾れたらもっといいと思いませんか?

額装は見栄えがよくなること以外に作品の保護の意味合いがあります。

作品が完成した達成感や新鮮な気持ちのままに、額装することをお勧めします。

展覧会以外のタイミングでも額装依頼を承ります。

通常一週間程度でお渡しできます。

ご希望の方はお問い合わせくださいね。

「スケッチツアー」での作品の額装もお勧めいたします。


〜会員のみなさまの額装作品展示風景のご紹介〜


プチクラス SくんとKちゃん


キッズクラス



関連記事

すべて表示