スケッチツアー受付中


スケッチツアーのお申し込み受付中です。 6/10のA1宮島水族館コースは締切間近ですので、お早めにお申し込みください。 また、宮島水族館コースは定員100名となっておりますので、他コースの方もお早めに。

画材の注文は実施日1週間前までです。 実施日までにレッスンがあれば、クラス内でお渡しさせていただいております(事前に記名もできますし、試し書きなどもできますので)。 どのオススメ画材も、今回だけでなく長く使っていただける画材です。ほとんどが、子どもからプロまで使える質の高い画材たちです。ぱおのレッスンでも使っているものですので、子どもたちにとっても慣れたオススメの画材です。 ぜひこの機会に購入して、末永くお使いください。

★スケッチツアー通信は随時ホームページにアップしております。トップページからご確認いただくか、こちらのリンクからどうぞ。 ↓ http://www.a-pao.com/event.html

さて、下の画像たちは先週の己斐教室金曜ジュニアクラスでの陶芸レッスンの様子です。





スケッチツアーも楽しみですが、陶芸作品の焼き上がりも楽しみです。

浅原

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所