キッズ保護者対象ランチ会


こんにちは、浅原です。 なんだか急に寒くなってきましたね。

今週は展覧会片付け、事後処理、準備期間のため、レッスンはお休みです。 スタッフ一同まだまだ終わらない展覧会片付けに勤しんでおります。

というわけで、先週は展覧会会期中ということでなかなかブログアップもできませんでしたが、ちょっと落ち着きましたので今年の展覧会を日々振り返っていこうと思います。

11/14(金)には「キッズクラス保護者対象ランチ会」を開催しました。 初めての試みであり告知も直前となってしまったので、なかなか参加しにくい条件でしたが、それでもご参加いただいたキッズクラスのお母様方と、キッズクラスの講師たちでランチを楽しませていただきました。

普段は教室での姿しか知らない子どもたちの家での様子や、もっと小さい頃のお話など、たくさん聞かせていただくことができ、とても充実した時間でした。

来年はもっと早くに告知して、もっとたくさんの方々に来ていただけるようにしたいと思います。

浅原

最新記事

すべて表示

なにこれファイルの世界。

ぱおバッグの中で いつでも出番を待っているのが、 「なにこれワークシート」をとじたファイルです。 レッスンにやってきたこども達に、 この 「なにこれファイル」を開いて見せてもらうと、 特に意味のない線画を ヒントにして、 こどもが描きこんだオリジナリティあふれる絵が、 まるで飛び出す絵本のような迫力で 描かれています。 色がないのに カラフルに感じられるような、 驚きと発見を いつも与えてもらって

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所