アトリエぱおの仲間たち展2017終了しました

教室全体の展覧会「アトリエぱおの仲間たち展2017」を、11/18~21で開催いたしました。


今年も皆様のお力添えで無事展覧会を開催できました

ありがとうございます。

今年は新しく教室のキャラクター「ぱおくん・ぱおちゃん」の顔はめパネルを制作しました。

みなさん楽しんでくれましたか❓


インスタグラムでは、「#ぱおくんぱおちゃん顔はめパネル一番似合う人は誰だ選手権」というタグでいくつか顔はめ写真を投稿しました。誰が一番似合うでしょうか、気になる方はチェックしてみて下さいね

展覧会後は、レッスン内で展覧会の話で盛り上がることと思います。

中高生クラスは自分たちで展示を行うので、来年に向けて反省会を行いました。

「もっと早くに出品作を完成させること」「展示のときは年上の人にやることを聞いて、自分から動くこと」などの反省点が出ていましたよ


来年はどんな年になるでしょうか。そしてどんな展覧会ができるでしょうか。

また一年、がんばって制作しましょうね❗️

会場内の詳しい様子や、アンケート結果などは、また後日、レッスン内やアトリエPAOのwebサイト、またはこのブログ内でご案内します。お楽しみに。


天野

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所