アトリエぱおの仲間たち展2015 無事終了いたしました!


アトリエぱおの仲間たち展2015 無事閉幕いたしました!今年もとてもたくさんの方にご来場いただきました。 多くの会員さんの力作、それを飾り付けたり、受付を買って出てくれたり、小さいものまで入れると1500点もある作品の滞りない撤収までを、たくさんの方々と共に作り上げ温かな空気に包まれた展覧会となりました。 会員とご家族の皆様、関係者、ご来場の皆様に改めて御礼申し上げます。 また次回もさらに進化させて賑々しく開催の予定です。
御指導御鞭撻よろしくお願いいたします。

アトリエぱお造形教育研究所 代表 加藤宇章

ーーーーー 会員の皆さんは、持ち帰った作品のチェックをしてください。

★他の人の作品を間違って持ち帰っていないか。 ★足りない作品はないか。 ★壊れていないか。

何かありましたら、アトリエまでご連絡下さい。

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

はじまりは まねっこから

こどもはなんでもまねっこをして 成長していきます。 だけど 3歳くらいからは 小さな手でクレヨンを握って パパやママのお顔を描いてくれるのを見ると 誰のまねでもない オリジナリティあふれる ステキな絵を描いていたりして 思いがけない宝ものを貰ったみたいで 嬉しくなりますよね。 やがて年長さんや一年生の頃になると もっと上手く思ったように描きたい!と思い 好きなアニメのキャラクターなどを その絵を見

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所