ぱおギャラリー!

こんばんは、冬至ですね。かぼちゃ柚子湯ですね。 柚子湯につかるまもなく、風邪ひきさんになってしまったそぶえです。

前々から、スタッフの間で、己斐教室のキッズ部屋の壁にもっと作品飾りたいねぇ、という話があったのですが、それが年の瀬になってとうとう実現!わたしが勝手に「ぱおギャラリー」などといってみているキッズ部屋に、今作品がずらりと並んでいます。

このぱおギャラリーは、主に会員さんの作品を展示し、皆さんに見ていただけるようにしようと思っています。そして、今回、記念すべき第1回を飾ってくださたのが、おとなクラスの竹村秀美さん。油彩画を中心に、ほんとに大きな作品から、かわいい小さな作品まで、素敵な作品を日々制作されているぱお歴50ヶ月以上のベテラン会員さんです。急な話だったにもかかわらず快諾していただき、F15号の油絵をはじめ、いろんなジャンルで作品を揃えてくださいました。

レッスンする場所ということもあり、ギャラリーというにはすこし問題もあるかもしれませんが、作品を並び終えると、教室の雰囲気がなんだか落ち着いたとてもいい感じになりました。

展示は1月27日までやっております。己斐教室以外の会員さんも、よかったら見に来てくださいね。

そして!このぱおギャラリーを続けていくために!次は…、あなたにお声を掛けさせていただくやも!そのときはよろしくおねがいします

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所