こども造形部門400人突破!

いつもアトリエの運営にご理解、ご協力をいただきましてありがとうございます。

絵画造形こどもクラス、ロボット教室会員様数が400人を突破しました!


この一年で新設した呉教室、安田小AS教室、安佐南教室木曜プチクラスをはじめとして、

各教室・クラスにたくさんの仲間たちが増えてくれました。

元就。をはじめとするテレビ取材、様々なメディアでご紹介いただくことが増えたことはもちろん、

嬉しいことに、会員様からのご紹介でたくさんのお友達が新しく仲間に加わってくれました。

予想を超える会員数の伸びに、ぱおオリジナルの特注画材の納品がギリギリになりそうなことも・・

スタッフ一同大変嬉しく思っております。

26年目を迎えるアトリエぱおに、これからもご期待ください。

満席とご案内していた、安佐南教室火曜日プチクラス・および緑井教室キッズクラスは、

クラスの増設・移動に伴い若干名席がご用意できます!

くわしくはこちら

定員など調整の努力をしてはおりますが、未だ満席状態のクラスもございます。

レッスンの質を保つため、大変心苦しいのですがしばらくお待ちいただきますようお願いしております。

ぱおに関心をお持ちのお友達がいらっしゃる場合はなるべく早めのご紹介を賜りますようお願いいたします。

4月以降に体験・ご入会をご検討中の皆様も、なるべくお早めにお問い合わせください。

最新記事

すべて表示

なにこれファイルの世界。

ぱおバッグの中で いつでも出番を待っているのが、 「なにこれワークシート」をとじたファイルです。 レッスンにやってきたこども達に、 この 「なにこれファイル」を開いて見せてもらうと、 特に意味のない線画を ヒントにして、 こどもが描きこんだオリジナリティあふれる絵が、 まるで飛び出す絵本のような迫力で 描かれています。 色がないのに カラフルに感じられるような、 驚きと発見を いつも与えてもらって

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所