こどもクラス 体験・入会キャンペーン

こんにちは! 桜も満開になり、入学式の時期になりましたね。新幼稚園児のみなさま、新1年生のみなさま、ご入学おめでとうございます! 何かを始める時期にはぴったりの季節の春。 お家でクレヨンで絵を描いたり、段ボールで切ったり貼ったり工作をしたり、ものづくりが大好きなこどもたちのみんな、アトリエぱおのレッスンを受けてみませんか? ものづくりが大好きなお子様たちに楽しんでいただけるプログラムをご用意した、こどもクラス4月体験・入会キャンペーン開催しています!

アトリエぱおのこどもクラスは年齢に合わせて、プチクラス(3歳〜6歳)・キッズクラス(年長〜小4)、ジュニアクラス(小3〜中学生)の3クラス。広島市内11ヶ所の教室からお近くの教室へ、ぜひ体験にお越しください!

お問い合わせ・お申込みは082-271-0870 pao@a-pao.com アトリエぱおまで。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

なにこれファイルの世界。

ぱおバッグの中で いつでも出番を待っているのが、 「なにこれワークシート」をとじたファイルです。 レッスンにやってきたこども達に、 この 「なにこれファイル」を開いて見せてもらうと、 特に意味のない線画を ヒントにして、 こどもが描きこんだオリジナリティあふれる絵が、 まるで飛び出す絵本のような迫力で 描かれています。 色がないのに カラフルに感じられるような、 驚きと発見を いつも与えてもらって

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所