おとなクラスお食事会のご報告

展覧会期中の13日、初めての「おとなクラス食事会」を開催致しました。

ぱおのおとなクラスは、現在86名の方が在籍しておられます。 …と言うと、会員さんですら「うそ!?そんなにおられます??」とビックリされます。。 通う教室、曜日や時間帯が変われば、おたがいあまり顔を合わせる機会が少ないんですよね。 普段顔を合わせる会員さん以外にも本当はたくさんの「アトリエぱおの仲間たち」がいらっしゃることを実感できるのが、この展覧会。 よくお会いする会員さん同士は「あ、出来上がったね!」「こんなふうな色に焼き上がったんだね」と作品を見ながら会話も弾みます。 一方、「こんな絵を描かれている方もおられるんだね〜」「この方は若い方?」と、 会ったことのない会員さんにも興味が湧きます。

せっかくぱおに集ったアート好きなたくさんの会員さん同士がもっと仲良くなってもらいたい!と 急遽お食事会の開催となりました。


会場となったのは、内装やロゴデザイン、器等の制作をぱお講師陣がさせていただいた「四季彩カレー大昇」さん。 ぱおっこのお父様でもある日本料理の板前のオーナーさんが、カレー屋さんにも関わらず、美味しくて美しい日本料理のお重を特別に作ってくださいました!

おいしい料理と、アートの話や普段のぱおの話で、初めて会ったメンバーとは思えないほど楽しい時間を過ごしました。さすがアート仲間

この度はご参加出来なかった皆さんもぜひ次回はご一緒に! また企画したいと思います! アトリエぱおの仲間たち(おとな)の和を一緒に広げていきましょう〜!

祖父江

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所