【安佐南教室プチクラス】ミニミニひこうき

安佐南プチクラスのレッスンの様子です⭐️

9月からまた新しい仲間も増え、満席になったプチクラス。

どうしたらこどもたちが快適に、安全に、満足をしてもらえるレッスンができるか?

刀川先生、たくさん考えて、教室を広くしてレイアウトを変えたり、

ピンマイクを導入したりしてみました!!

ピンマイクをつけ、みんなから「かっこいい〜」と褒められていつも以上に張り切る刀川先生^^

絵の具をまぜて、自分の好きな色を作って塗って、

デザインして、切って、貼って・・

とってもかわいい「ミニミニひこうき」が出来ました!!

早速たくさん遊んでいましたよ^^

【ご入会ご希望のみなさま】

みなさまにご支持いただき、おかげさまで安佐南教室プチクラスは満席になっております。

レッスンの質を保つため、大変心苦しいのですがしばらくお待ちいただきますようお願いしております。

状況が整い次第ご連絡させていただきますので、ご入会ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

また、受け入れのできる南教室、安芸教室、五日市教室もご検討ください。

最新記事

すべて表示

なにこれファイルの世界。

ぱおバッグの中で いつでも出番を待っているのが、 「なにこれワークシート」をとじたファイルです。 レッスンにやってきたこども達に、 この 「なにこれファイル」を開いて見せてもらうと、 特に意味のない線画を ヒントにして、 こどもが描きこんだオリジナリティあふれる絵が、 まるで飛び出す絵本のような迫力で 描かれています。 色がないのに カラフルに感じられるような、 驚きと発見を いつも与えてもらって

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所