【アイディア】現代アート風うちわに生まれ変わる!

園児さん〜低学年さんに大人気のアクションペインティング!

先日、アクションペインティングに参加をした、

プチクラスのIちゃん・Tちゃん姉妹の素敵なアイディアをご紹介💕

みんなでダイナミックに制作した大きな紙の一部をみなさんに切り分けてお渡ししていますが、

Iちゃん・Tちゃん姉妹は、その作品を使っておうちで「うちわ」を作ったそうです!

おしゃれですよね!!!

切り取る場所によって、すごく雰囲気が変わるので面白いです✨」

とのこと!

たくさん作ったそうで、おじいちゃんおばあちゃんにもプレゼントするそうですよ。

とっても素敵ですね^^

まだまだ暑い日、そして雨!が続きそうですね。

アクションペインティングのうちわ、ご家族でおうちで制作はいかがですか?

また、額縁に入れて飾ることもオススメしています。

写真立てサイズでも可愛いですよ。

額装のご相談もお気軽にしてくださいね。

最新記事

すべて表示

なにこれファイルの世界。

ぱおバッグの中で いつでも出番を待っているのが、 「なにこれワークシート」をとじたファイルです。 レッスンにやってきたこども達に、 この 「なにこれファイル」を開いて見せてもらうと、 特に意味のない線画を ヒントにして、 こどもが描きこんだオリジナリティあふれる絵が、 まるで飛び出す絵本のような迫力で 描かれています。 色がないのに カラフルに感じられるような、 驚きと発見を いつも与えてもらって

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所