【ぱお展2019への道①】展覧会通信を発送しました!

こんにちは!

サマースクールへのご参加、ありがとうございました!

25周年のサマースクールも楽しんでいただけましたか?

今年は、例年よりもたくさんのみなさんにお会いできて嬉しかったです!

サマースクールが終わり、次は「アトリエぱおの仲間たち展」に向けて大忙しのアトリエぱおです^^

まずは「こどもクラス」「中高生クラス」会員様に向けて、「展覧会通信」を発送いたしました。

展覧会の概要、搬入・搬出、お手伝い、展覧会に向けて「会員さんにやっていただくことリスト」、出品対象作品などを記載しています。

今年は初めて参加される方もとても多いのですね。

通信をしっかりお読みいただき、ご不明な点はお気軽にレッスンの際に講師にお聞きいただくか、

アトリエぱおまでご連絡くださいね。

*はじめての方へ*

「アトリエぱおの仲間たち展」は、

年に1度、秋にアステールプラザで開催する教室の全体展です。

会員さん・保護者で作り上げる展示会場には約1500点が並びます。

手作りとは思えないスケールの展示は、質・量ともに圧巻です!

今年はこども・大人・美大受験生・講師陣合わせて約500名の作品の他、

こどもクラス全員による共同制作の作品は、毎年楽しみにされている方も多く

そのスケールと内容は何時間でもみていて飽きないとの声も!

会員さんの作品発表や鑑賞の場として、個々の作品の輝きと温かい雰囲気を感じていただける大展覧会です


お楽しみに!

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所