【こどもクラス】満席・空席僅かクラス情報2/18時点

みなさまにご支持いただき、下記クラスは満席になっております。

レッスンの質を保つため、大変心苦しいのですがしばらくお待ちいただきますようお願いしております。

3、4月は、現会員様のステップアップ(クラス移動)に伴い、残席数は日々変動します

状況が整い次第順番にご連絡させていただきますので、ご入会ご希望の方はお早めにお問い合わせください

お問合せはこちらから

<満席のクラス>

●毎週クラス

・南教室プチクラス

→西広島駅前・安佐南・安芸教室は若干名席がございます。

・安佐南教室木曜キッズクラス

→安佐南教室火曜キッズクラスは空きがございます。

●隔週土曜日クラス

・緑井教室キッズクラスA・B

→14:00~のCクラスは若干名空きがございます。

・宇品教室土曜ジュニアクラス

→火曜日ジュニアクラスは席に余裕があります。

<空席僅かのクラス>

以下のクラスは若干名席がございます。

体験・ご入会予約順になりますのでお早めにお問合せください。

●毎週クラス

安佐南教室火・木プチクラス

西広島教室プチクラス

●隔週クラス

西広島教室第1・3週キッズクラスA(10:00〜)

西広島教室第2・4週キッズクラスC(10:00〜)

→第1・3週Bクラス(11:45〜)、第2・4週Dクラス(11:45〜)はお席に余裕がございます。

こどもクラスにお問い合わせいただく方へ

お問い合わせをいただく際に以下の情報を含めていただけるとスムーズです★

・体験希望日

・希望教室/クラス

1回完成のプログラムと、2週で取り組むプログラムがあります!

2週完成プログラムの場合、1回で作品が完成しませんのでご了承ください。

ご入会の場合は翌週に完成させることができます^^

体験のお申し込みはこちらから

<事前にチェックお願いします>

タイムテーブル 各教室の開講情報を掲載!

アクセス 通いやすい教室をご確認ください!

<体験時の持ち物>

・汚れてもいい服またはエプロン/スモッグ

・ぞうきん

・えんぴつ

<体験費>

1000円

体験のお申し込みはこちらから

最新記事

すべて表示

なにこれファイルの世界。

ぱおバッグの中で いつでも出番を待っているのが、 「なにこれワークシート」をとじたファイルです。 レッスンにやってきたこども達に、 この 「なにこれファイル」を開いて見せてもらうと、 特に意味のない線画を ヒントにして、 こどもが描きこんだオリジナリティあふれる絵が、 まるで飛び出す絵本のような迫力で 描かれています。 色がないのに カラフルに感じられるような、 驚きと発見を いつも与えてもらって

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所