【おとなクラス】入会で画材プレゼントキャンペーン!

アトリエぱおおとなクラスでは入会キャンペーン実施中。 12月までのご入会で、すぐに始められる画材セットをプレゼントします!

A パステル+フィキサチーフセット


B 水彩色鉛筆+水筆ペンセット

水彩色鉛筆とは、水に溶ける色鉛筆のことです。描いた上から水を付けた筆でなでると色が溶けて水彩絵具のような絵が描けます。もちろん水に溶かさずに色鉛筆だけでも描けます。 水筆ペンは、軸の中にインクの代わりに水を入れて使う筆ペンです。 今回は持ち運びやすい丸筒に入った水彩色鉛筆12色セットと、バケツ要らずで手軽に使える水筆ペンのセットです。野外スケッチなどにもオススメですよ。

C 透明水彩絵具セット

透明水彩絵具は発色がいいこと、下の色を透かして色の重なりを楽しめることが特徴です。基本的な12色のセットです。

D スケッチブック+鉛筆+練りゴムセット

アトリエぱおオリジナルのスケッチブックと鉛筆・練ゴムのセットです。スケッチブックは画用紙・キャンソン紙(パステルに使えます)・水彩紙・クロッキー紙が入った特注品で、用途によって使い分けが可能です。 スケッチブックと鉛筆があればすぐに絵が描けますね。基本的なセットです。

どれも2500円弱相当の本格的な画材です。この機会に始めてみませんか?

おとなクラスでは随時見学・体験を承っております。 見学は無料で何度でも、体験は一回のみ、体験費として500円いただきます。 上記セットの画材を使っての体験ももちろんOK! 

キャンペーン期間はあとわずか!まずはお問い合わせください♪

※12月28日までに入会金と会費3か月分を納入された方が対象です。 ※プレゼントの画材は在庫状況によりお渡しに1週間程度かかる場合があります。

0回の閲覧

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所