「アトリエぱおの仲間たち展」額装相談、終了しました!

本日の「アトリエぱおの仲間たち」展出品作品の額相談日は 先程、20時を持ちまして、相談の受付を終了させていただきました。

朝11時から108名のご相談のお電話をいただきました! 一時は電話が大変込み合い、かけてもかけても「繋がらない!!」という方もおられたと思います。 お待たせして申し訳ありませんでした。

こんなにたくさんの会員さんの保護者の皆様とお話する機会というのはなかなかないのですが、 皆さま、ご家族で作品や額についてよく話し合われておられるようで Hpの額情報をみてご家族で決められたなど、素敵なお話もお聞きしました。

額や作品についてお話ししている中で、それぞれの作品に対しての思い入れが感じられたり、 お家に飾られるときのことなどもよく考えてくださっている様子がわかり、嬉しく思いました。

今日の額相談を終え、明日からいよいよ額装作業に入ります! 皆さんの力作が、今日ご相談いただいた額、またハガキでご提案させていただいた額で、 さらに素敵にきりりとおめかしして展覧会会場で飾られます。 楽しみにしていてくださいね

今日はたくさんのお電話をありがとうございました。

粕谷

0回の閲覧

082-271-0870

©2020 by アトリエぱお造形教育研究所